どんふぁん日和

ダークテイマーよ、永遠に。

DOB変更に伴うレシピ変更 7/3時点

激安レベコン海洋→変更ナシ


激安レベコン→変更ナシ


レベコン海洋→変更ナシ


ラッキーなことに全デッキ無傷でした!

まあそろそろ海もポイント落ち着いてきましたかね・・・


そうそう、最近ついにセミブロに上がりました!

f:id:melnia:20160704000448j:plain


この調子でサクサク上がっていきたいです!ただ今は最近話題の山珍で遊んでまして、昨日6-7というなんともいえない結果を出してしまったので少し遅くなりそうです笑


ちなみに山珍はこんなんです


f:id:melnia:20160704000835p:plain

これは有名なレシピまんまなんですけど、上手く使いこなせない自分は今インサイトストライフ→ワンハンにしてやってます笑

ワンショットというよりゴリ押しになっちゃってるのが未熟さを痛感させられます・・・もう少し上手く使えるようになったら回し方書いてみようかな?


これに伴って新デッキの開発もできてないのでブログが更新できておりませんT_T


まだしばらくは青は海が強そうですから、やるとしたらレベコン海洋の研究の続きになりますね・・・頑張ります(^^;;



ではでは、短いですが本日はこんなところで!


また次回〜( ´ ▽ ` )ノ