どんふぁん日和

ダークテイマーよ、永遠に。

DOB変更に伴うレシピ変更 8/10時点

時間が無いのでサクッといきますね

レベコン海洋のみ変更アリ!
けど海にエラッタ入った今これ強いんかな・・・?
一応レシピ!

f:id:melnia:20160810131727p:plain


著者のカードプールに伴ってサリエルが増えております笑

まあ墓地がそこそこ稼げればまだまだそれなりには戦えるんじゃ無いかなー、と!

ジョーカーはダメ押し用のヘレスカと、10Pがアツいインペイルメントです。

基本は耐える構成で、スキができたらハデス→一斉攻撃ですね。

一応もしハデス+4体で場を空にしつつ総攻撃できれば次ターンヘレスカでトドメをさせるようになっておりますので覚えておいてください!

どこかにセレショが入れたいなーと思いつつポイントとの兼ね合いで入れられなかったのが残念・・・息吹と入れ替えでもいいかも。サリエル運用するなら欲しいんですよね・・・


ちなみに著者は現在ヤマツミ強欲メロ珍とかいうゲテモノを握っております笑 これについてももう少し安定度が上がれば紹介したいな、と!

薔薇ジョカも引き続き研究中ですのでまた機会があれば紹介します!


ではでは、本日はこんなところで!

また次回〜( ´ ▽ ` )ノ