どんふぁん日和

ダークテイマーよ、永遠に。

DOB変更に伴うレシピ変更 7/28時点


サクッといいます。

ナシ!


海全盛期なのにBから落ちないってある意味すごいですよね(笑)

ちなみに激安レベコンの方にいたってはなんか60Pくらいありました、ワンチャンAいけちゃう・・・?



最近全然記事更新してなくてすみません、筆者が大学のテストやらなんやらで忙しくて・・・


ところで2.0EX1出ましたね!みなさんはご覧になりましたか?


概要だけ言うと、


・紫超強化

・海洋微強化

・あとはどうでもいいや(武身が地味に増えた)

って感じです笑


なんかもう紫vs海洋の二極化になりつつありますね、なんだかな・・・


新たなデッキが新環境に現れるのを期待しましょう!筆者は代償メロ珍握ってみようかなーなんて思ってます、あとは薔薇ジョカ及び青緑ハンデスの研究続行ですかね!



ではでは、今回も短いですがこんなところで!


また次回〜( ´ ▽ ` )ノ